顧客管理の悩みはクラウドのC4Cで解決!

アシストシステムサイエンスでは、SAPクラウド(SAP C4C)を活用し、営業の組織的な活動への移行を支援しています。

セールス(販売・営業)、サービス、ソーシャルエンゲージメントをSaaS方式の統合CRMシステムで一元的に管理

顧客をあらゆる角度から把握して、いかなる時点でも顧客ニーズを的確に理解

モバイル重視のアプローチにより、いつでも、どこでも、どのようなデバイスからでも業務を遂行


こんな悩みをお持ちではありませんか?

SAP C4C (Cloud for Customer) Edge で変わります

えない

社員の抱える案件の状況、見込み客、日々の活動がえない

らない

お客様への対応履歴、取引の実績、売筋商品がらない

めない

打ち出した広告の効果、販売の予測、顧客の満足度がめない

C4Cを導入すると...



える!

いつでもどこにいても顧客データを自在に活用し、全体像を把握することができます。有意義な会話で顧客に働きかけ、適切な行動をとるために必要な情報・洞察を営業担当者に提供しましょう。

かる!

コンタクト管理や顧客分析など、クラス最高水準の幅広い機能をご活用いただけます

める!

リアルタイムの顧客分析と予測分析に基づく洞察を活用し、対面、電話、オンライン、ソーシャルメディア、モバイルデバイス経由など、あらゆるコミュニケーションチャネルを横断して顧客との相互活動を改善します

クラウド&モバイルが当たり前の時代
こんなやり取りで多くの時間を無駄にしていませんか?


SAP のクラウド型顧客管理サービス + モバイルを活用し
効率の良い、スマートなワークスタイルを実現

営業

訪問管理機能を使って、無駄なくアポ、訪問!
商談状況は空いた時間に入力

面倒な管理と報告の手間を軽減してくれます。商談情報を登録したことで、報告書を作成する必要がなくなりました。お客様毎の取引実績や担当者を、外出先からも必要時に参照できます。

営業部長

案件状況や販売予測をリアルタイムに把握

部下のスケジュールと活動履歴を、お客様の商談に紐づけて把握できます。売り上げの実績と見込みの集計を待つ必要がなく、売り上げ達成のための指示を場所を問わすタイムリーに行えます。

マーケティング担当

営業メールを一斉配信! メールの開封状況、クリック状況から優良顧客を選別

簡単に、素早くキャンペーン情報をお客様にお届けできます。メールに対するお客様の反応をポイント化し、レポートしてくれるので、どのお客様にどの製品をお勧めすべきか簡単に理解できます。

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